浜北商工会青年部の皆さんの”熱い”気持ちに圧倒!! | 伊豆の国市商工会青年部 Izunokuni Young Entrepreneurs Group

織茂部長の今年度の目標は!部員増強!部員同士の繋がり強化!
ということで、例年、静岡県内でトップクラスの「部員増強数」を誇る浜北商工会青年部さんの【秘訣】を探りに!
夏休み最終末の8/30(土)の夜、浜北商工会館にて。

それぞれの活動報告を行いましたが
ちがう!熱い!気持ちが!(大きい声が?)
大きな大きな衝撃を受けた夏の日の夜。
「せっかく来てくれるんだから、全員で全力で取り組まないと!」と
忙しい週末にも関わらず、浜北商工会青年部の方々が大勢集まってくださっており、
会議室に入った瞬間から既に圧倒されました
ひとりひとりの熱量と、積極的な声かけ、
部長・副部長・委員長・委員という組織が1本化している浜北は、行動力と仲間想いが集まった会でした
ありがとうございました

しっかり座学で報告会をした後は、
浜北の部員さんのお店”ぼんぼんげ”にて、美味しいつまみとお酒と、話で
楽しい楽しい夜を過ごしましたとさ。